TOP > 蘇る神々
 ← ヴェイン | TOP | 第6の院

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 蘇る神々 

2009年01月16日 ()
災孤児のタルっこCozarje(コサージェ・こざる)くんをウィンダスで育てているZarje(サージェ)です(´ー`)

によってLSフレちゃさんと公務に励んでいます。なかなか仕事を回さないのでクリスタルを3Dちょっと渡してやるとオファー受けました。鼻の院の研究員リーペホッペ(Leepe-Hoppe)を助けてやってくれとの事。がってんしょうち。
Image20090113222340.jpg
森の区のガード、ラコ・ブーマ(Rakoh Buuma)たん

変わらず落ち着かない子リーペホッペ(Leepe-Hoppe)
よく来てくれたッペ!
ルクスス院長を止めてほしいッペ!イルクイル氏の消息を追って、南の大陸へ行ってしまったのだッペ! でも、それは危険だッペ!
何があったか詳しくは、ケルトト(Kerutoto)に聞くとわかるッペ!1階の瞑想室にいるケルトトだッペよ~!


れは瞑想とは言わないケルトト(Kerutoto)
ん~、むにゃむにゃ……。ソ・ジヤ遺跡……すぴー……。
2階にいるリーペホッペに話を聞いたかい?

兎にも角にも鼻の院院長ルクススを追ってエルシモ大陸に行けって事らしい。

路カザムへ。こんな機会でもないとカザム行き飛空艇に乗らないよね。
ジャコ・ワーコンダロ(Jakoh Wahcondalo)、ロマー・ミーゴ(Romaa Mihgo)と聞いてみると、どうやらルクスス院長はウガレピ寺院に向かったようだ。
裏情報によるとBonze Marberryってトンベリから呪われたカギってのをいただけば良いらしい。さらにLSフレちゃさんによると怨念洞経由が戦いやすくて好都合なんだと。
ちなみにクエストの仮面同盟が途中だったので話したときにちょっと焦った。

ィンダスからOPテレポでヨアトル大森林I-8、念のためウガレピ寺院F-11で怨み解除します。今回は500ギル。さすがぼく。
再びヨアトル大森林J-7から怨念洞、続けてK-9からウガレピ寺院へ入りなおしJ-9の小部屋へ
3体雑魚を倒してNMトンベリとの戦闘開始。あっけなく倒しちゃいました。74、75二人で経験値56。みんなの怨みの上級技みんなの怨念は3体しか倒してないのに120ダメージ。怨み解除しといて正解でした。
呪われたカギは同時に2個出るので二人で来れば丁度良い感じ。集団で来ると沸き待ちの必要アリ

J-6のGranite Doorを呪われたカギで開けるとルクスス院長発見。しかし当の本人はこんなものです
Image20090114220815.jpg

そこへ突如まばゆい光と共にグラビトン・ベリサーチさん登場。先にジラートミッションで会ってたので「おや、トンベリさん久しぶり」な感じ。
Image20090114220908.jpgImage20090114220911.jpgImage20090114220926.jpg
数千年前の事実を聞かされこのヴァナ・ディールの秘密が少しずつ紐解かれていきます。魔力を失いし神々の書に再び力を与えてくれ、蘇りし神々の書を入手
Image20090114221114.jpg

いいから落ち着いておくれリーペホッペ(Leepe-Hoppe)
Image20090114221939.jpg
あっ!!!ルクスス院長は、無事だったッペ!?無事なら、院長はどこにいるッペ?
……置いてくるなんてひどいッペ!どういうことだッペ!


Image20090114222012.jpg
そしてこちらも相変わらずで、なんでもかんでも秘密主義ですがRANK 8になり60000ギルを入手
[2009.01.16(Fri) 13:11] ミッションTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヴェイン | TOP | 第6の院

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://rdmreq.blog24.fc2.com/tb.php/16-b057594b
 ← ヴェイン | TOP | 第6の院

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

