TOP > 第6の院
 ← 蘇る神々 | TOP | 聖者の招待 後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第6の院 

2009年01月15日 ()
調理スキルが50になりました!でもミスラストーンなので何も食べないZarje(サージェ)です(´∇`)ジンジャークッキーは食べるょ

リスタルを4Dほど納めて新たなミッションを受けました。目の院院長トスカポリカTosuka-Porikaから書庫掃除への協力要請。
Image20090113205548.jpg

向きは。
Image20090113210146.jpg

ライマライ水路に隠された第6の院「心の院」へ向かい、カラハバルハが研究していた「神々の書」にまつわる何かを掴んで来い。との事です。
目の院の指輪を預かりLSフレのちゃさんと共に石の区からズンズン向かいます。フェローさんと特訓で来た時に拾ったカギが残っていたので一回りしながらH-8へ。コッファーないなぁと思っていたら丁度良くG-8で発見でお小遣いもゲット。
裏情報によるとスライムを4体相手にしなくちゃいけないと聞いていたのでどんなもんかと思っていたら、なんのこたぁない。そのG-8にいる4体のHinge Oilを倒せば良いだけのこと。1体ずつ攻略可能。コウモリさんは絡みそうだったので場所を選び「これ大したこと無いな」なんて話しながら殲滅。
Image20090113214501.jpg

ざカラハバルハの研究室へ
Image20090113215725.jpg
調査開始と思ったところに星の神子登場です。
Image20090113215802.jpg
ここまで来たらと色々教えてくれましたが、やっぱり処罰されるらしい…もう慣れたよ!(^O^)/

奥に行くと優しい声が響いた。「天の塔・1階に導いてさしあげましょう」ってことで天の塔に戻れます。トスカポリカに顛末を話すと見事なまでの狼狽ぶり
Image20090113220830.jpg
魔力を失いし神々の書を入手しM7-1もコンプリ~ト


心の院で見つけた面白いもの。もやっとしています。
Image20090113220143.jpg
[2009.01.15(Thu) 18:01] ミッションTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 蘇る神々 | TOP | 聖者の招待 後編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://rdmreq.blog24.fc2.com/tb.php/15-421ceabc
 ← 蘇る神々 | TOP | 聖者の招待 後編

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

